Admin New entry Up load All archives

ハハハなゲーム日和

勉強なんかよりゲームやってる人の日記

Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

猛暑続きすぎでゲームやる気おきない 


どうもです
お久しぶりです

ブログ更新さぼりまくりですね!
学校のレポート、テストにおわれてて更新する時間なかった・・・
いまは夏休みで時間があるので久しぶりに更新したということなんです(´ω`)

暑すぎですよね~
クーラーつけてない日が全くないくらい
ゲームもやる気おきないんですよ、ゲーム機つけたらなんか暑くてwww
だから最近は映画見てることが多くなってきてる
やるとしてもFPSのオンでちょこちょこやってるくらい

車の方は全く変わりないですよー
そろそろマフラー変えたりしたいと思ってるけどお金がない!
エアロもスポーツタイプに変えたい。今のやつは擦ることが多くてツライ
バイトしてお金溜めないといけないですわ
続きを読む
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 5 TB: 0   

暑くなってきましたね・・・ 


どーもです
お久しぶりですん

まだ5月なのに暑いですねー!
やばいです。汗っかきなので毎日汗だくになりながら頑張っておりますよー
まぁ学校の方はエアコンつけれますんで授業中は大丈夫
けど外歩くとやばい。やばい。

この調子で夏なったらえぐい
絶対熱中症で倒れる人増えるだろうな・・・
車の中も暑くなるだろうし最悪だわ

そういえば最近ゲームできてないんですよね
学校の勉強が忙しくてやる暇がないんですよ!
やりたいんですけどねー課題やってたら眠たくなる時間になってるんですよねー
まぁ授業には慣れてきたんでそろそろゲームの方も再開していきたいと思っております
続きを読む

category: 雑記

CM: 2 TB: 0   

R34 スカイライン 25GT-turbo購入!! 


お久しぶりです
約2か月ぶりくらいですかね・・・

2月の終わりから3月の終わりにかけて自動車教習所に行ってましたのでゲームもできず更新できんかったんですよね~
しかし!無事に免許も取れましたので今は毎朝学校に通うために車を運転しております

4月10日から専門学校の方も始まりました
友達も少しずつだけどできてきた感じです
でも勉強がめちゃくちゃ難しい!!!(´д`;)
あと授業の時間が長い。90分とか必要ないでしょって感じるレベル
毎日4コマあるんで朝から晩までですよ・・・
ゲームする時間ないです!!!!

まぁ忙しい日々を送ってます

話は変わりまして、なんと、今日、ついに車が完成しました!
追記にいろいろ書きますんでよかったら見てください~
続きを読む

category:

CM: 3 TB: 0   

NINJA GAIDEN2プレイ① 始めました 

2013_0210_235333-P2102491_convert_20130211161424.jpg

どうもです
アクションゲームが苦手なくせにやっちゃいます

NINJA GAIDENシリーズはΣ2をちょっとプレイした程度ですのでほぼ初心者
先ほど言った通りにアクションゲームが苦手なのであまり興味を示していなかったんですよね~
なんで買ったんだっけ?って考えるとたぶん安かったからだと思う
そんな理由で苦手なジャンルのゲーム買ったら駄目だね(ノ∀`)
まぁ買ってしまったし積んじゃうのもあれなんでやっていくことにしました!

地蜘蛛一族との因縁に決着をつけ、再び邪神復活を阻止するため世界各国を回り敵を殺していくストーリー
再びってことは1で邪神復活を阻止したってことだよね。何回もご苦労様です
主人公は忍者の恰好をしてて刀で敵を殺していくんですがこの世界では高層ビルとかヘリとか電車とかそういう現代的な物がたくさんでてきます。だからちょっとシュールですよねw
まぁその辺がなかなか良い味だしててこのゲームが面白く感じるんだと思う

グラフィックは綺麗ですよ~。流血表現良いね
操作は特に難しいことは無いと思います
難易度は忍びの道、強者の道、悟りの道、超忍の道があります。初めてやるときは忍びの道と強者の道しかないのでまずは忍びの道でゲームに慣れましょう
まぁ俺みたいなアクションが苦手な人は忍びの道でも厳しいと思いますので覚悟してくだせぇ

Chapterは全部で14まであります
現在は6までクリアしましたよ。難しすぎて嫌になってきたw
雑魚戦でも死にかけるからチャプターを1つクリアするのに凄い時間かかる
最低難易度の忍びの道でこんな感じだし強者の道とかですら無理ゲーだわ
とりあえずクリアはできるように頑張ります!!

category: NINJA GAIDEN 2

CM: 2 TB: 0   

Condemned: Criminal Originsプレイ② クリア&実績コンプ 

Condemned.png

どうもです

無事にクリアしました!
1日1チャプターくらいで進めてたので結構時間かかりましたけどwww
慣れたら全然怖くないですよね、このゲーム
もうちょっとキチガイさを増しても良かったんじゃないかなと思った

終わり方も微妙だったなー
ギャアアアアアア!・・・うんだからなに?って感じちゃいました
なんで主人公もあいつになっちゃったんですかね(゜д゜)
そんであの犯人はどう関係してたの?そんであの二刀流はなに?
なぜ人間が頭がおかしくなって襲ってくるの?なぜ鳥の死骸と金属片を集めるの?
もう訳が分からないよ。謎が残り過ぎてる
日本版ってしっかりと翻訳とかされるんですかね~
まぁゲーム自体は面白かったのでいいんだけど←

実績ですがなぜか解除されないものがありました
鳥と金属片を全て集めた状態でクリアしたのに「プロパガンダレポート3」、「プロパガンダレポート4」、「鳥獲得賞・金」が解除されませんでした(ノ∀`)
嫌だったけど2周やりましたよ!
チャプター1で金属片集めたら金属片実績の2つを解除、全チャプターで取り集めて鳥実績解除されました
どういうことでこのような事になったのかわかりません
だからこれからプレイする方は注意。こんなことがあるかもしれません

2があるみたいですが今のところは購入する気はありません
実はPS3の方で2をプレイしたことがあるんですが吐き気と頭痛が発生しちゃってプレイ中断したんですよねw
トロフィーも付いてなかったしすぐ売っちゃいました
1からの続きなら箱〇版を買うかもしれませんね

最後に、マネキンが瞬間移動するところが最恐だった

category: Condemned:Criminal Origins

CM: 3 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。