Admin New entry Up load All archives

ハハハなゲーム日和

勉強なんかよりゲームやってる人の日記

Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけおめ!最近購入したものなど 

あけましておめでとうございます!

どうもですー
新年が始まりました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は冬休み課題が終わっているのでのんびーり過ごしておりますwww

しかし!冬休みもあと少しだぁ(´д`)
残り4日かな?うわぁ・・・1週間もないんじゃないですか
しかも会計の模試がありますので休む時間がほとんどないという
最悪ですね。補習とかなんで強制参加なんだよ!わけがわからないよー
違う学校行っとけばよかった(いまさら

2012_0105_213704-P1050879_convert_20120105221929.jpg

最近購入したもの

・Xbox360 250GB
・Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード
・Gears of War 2 リミテッド エディション


ついにXbox360を購入することができましたー!
やったぜぇ。約1年前から欲しい欲しいと言い続けていたからな(ノ∀`)
嬉しいです!

まぁ両機持ちになったわけですが・・・
両立とか不可能でしょう?出来てる人いる?
だってさぁ箱〇のソフト安いから絶対箱〇ばっかりやっちゃいそうだもん
正直PS3より箱〇の方が使いやすいしねw
両立できる頃にはたぶん新しいやつ発売してそうですね。PS4とかXbox720とか←

Gears of War 2購入しました
1がお店に売ってなかったから2だけw
Amazonで1を注文しといたから明後日には届く予定です(`・ω・´)
1をクリアしてから3を買おうかなとか思ってる
けどPS3版オブリをクリアするまではプレイしない予定です!w
プレイ途中だから終わらせておきたいので・・・。
だからGears of War1のプレイ日記を書けるのはもう少し先になるかなぁ

最後に、オススメの箱〇ソフトなどがあればコメントください!
TwitterでもOKです!
お願いします
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ついに箱○デビューですね!おめでとうございます。
自分は手元に友達から借りたものがあるんですが、
遊べるのはPS3の積みゲーをすべて消化してからですね…
これからは箱○優先のプレイスタイルになるんですかな?

360独占タイトルではアランウェイクなんか良さそうじゃないですかね。
あと個人的にはメトロ2033とか気になってる感じです。
それとSTGやギャルゲーもPS3と違って多めに揃ってますな。
これを機にまだ触れていなかったジャンルのゲームにも挑戦されてみてはいかがでしょうか。

ヴァストロ #- | URL | 2012/01/06 13:16 - edit

>>ヴァストロさん

どうもですー
そうですね!ありがとうございます
そうなんですか。僕もPS3で積ゲーいっぱいありますが無視してやりますわ←
たぶんそうなると思います^^;

アランウェイクですかぁ!あれは僕も気になってるソフトです!
雰囲気がサイレントヒルぽくし海外ドラマみたいなんで面白そうですよねー
メトロ2033ですね。Fallout3みたいな荒廃した世界観でしたよね
なるほど。新しいジャンルにも挑戦していきたいと思いますw

ハハハ #- | URL | 2012/01/08 10:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hahahajoka.blog49.fc2.com/tb.php/349-3f1a8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。