Admin New entry Up load All archives

ハハハなゲーム日和

勉強なんかよりゲームやってる人の日記

Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Gears of Warプレイ⑤ ラーム将軍カッコイイね 

2012_0126_231503-P1260979_convert_20120208214704.jpg

ACT5始まり始まりー

ラストですね
結構長かったのもついに終わりかぁ・・・
なんか寂しい(´・ω・`)
まぁ早くクリアしちゃって2をプレイしようかねー
じゃあやっていくよ!

2012_0205_003104-P2050985_convert_20120208214759.jpg

さっきの場所で敵と戦った後に列車に乗り込みました
空が燃えてるように見えるなぁ(´∀`;)
なにがどうなってるのか覚えてない・・・w
たぶんラーム将軍を倒しに行くはず!(若干違う希ガス

狭くて戦いずらいけどどんどん奥に進んで行くとやっと列車の中に入れるようになった
中も結構狭いw
Insaneで詰みそうな気がする


2012_0205_004746-P2050988_convert_20120208215022.jpg

トンネルの中に入ったっぽい

ここからもう少し進んで行くとラスボス戦です


2012_0205_155049-P2050990_convert_20120208214846.jpg

ラーム撃破!!

まあまあ強かったです・・・・^^;
普通の状態の時はコウモリをまとっていてダメージを与えることができません
なのでコウモリが離れているときに攻撃しないといけない
それがめんどくさかった~
なかなか硬かったしさ。ラスボスらしい強さでした(`・ω・´)

倒すとムービー始まる
列車から脱出して地下に爆弾?を落としてドッカーーーーーン!!


2012_0205_155529-P2050991_convert_20120208215045.jpg

クリアしましたー!

面白かった(゜∀゜)
久しぶりのTPSだったからちょっと手こずったけどねw
1がここまで面白いんだから2,3が面白くないわけないよね!←

とりあえず今は「COGタグ」を集めつつ難易度Insaneをプレイ中です
これが終わりしだい2をプレイしていきますねー

スポンサーサイト

category: Gears of War

CM: 2 TB: 0   

コメント

ども、もきちです(・∀・)

GoW遂にクリアかあ!!
何だか長いようで短かったねえーw
GoW2,3とさっさとクリアして対戦しようず!

GoWのInsaneはなかなかキツイから頑張って^^;
特にラーム将軍が…。後は、光るレッチぐらいかなあー。
ラーム将軍、すげえー固いけど俺はあるコトをして楽~にクリアしたよ笑
どうしてもキツかったら参照して攻略してね^^
今なおちゃんと使えるバグ技なのかどうかわからないけど…

何か、最近GoWにも人が戻ってきてるみたいだから
今度やってみるね~。安定してたら誘うね^^

であであ

もきち #- | URL | 2012/02/08 23:27 - edit

>>もきちさん

どうもですー

クリアしたよ(^ω^)
そうだねwまぁちょうどいいボリュームだった気がする!
したいね!

Insaneはレッチが一番強い気がするw
ラーム将軍はもちろんバグを使うでしょ!そうじゃないと勝てない・・・
今でもちゃんと使えたよ。俺は少し手こずったけど

そうなのかぁ~
やってみてねぇ!お願いしますー

ハハハ #- | URL | 2012/02/09 22:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hahahajoka.blog49.fc2.com/tb.php/358-17ce6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。