Admin New entry Up load All archives

ハハハなゲーム日和

勉強なんかよりゲームやってる人の日記

Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい朝が来た~♪ 


どうもですー

少しずつだけど暖かくなってきましたね~
僕は春が一番好きです(*^ω^*)
ポカポカしてるから気持ちがいい。心地いいって感じ
よく「夏と冬、どっちが好き?」とか言う質問あるけど「春」は無いの?って思っちゃうww
新しい出会いもあるからね!まぁおれは非リア充だから良いことはないけどさ・・・

学期末テスト終わりました!
点数はクソみたいなもんばっかりですけどwww
前日なにしてたっけ?たぶんゲームしてた気がするなぁ(´∀`;)
3年ではこういうことは無くさないとね。反省反省・・・
今年は受験生なんだからしっかりしないとねぇ。まぁゲームはすると思うけど

相互リンクの方も増えましたので報告しております
2012_0302_210100-P3021106_convert_20120302210415.jpg

最近購入したものなど

・GANTZ 1~33巻

1~32巻は中古で買いました。33巻は新品です
Amazonでセットで9400円くらいで売ってたのでいろいろ悩んだ結果購入
前からオススメされてたんだけど1冊の値段がとても高くてなかなか手が出せなかったw
中古でも高いやつだと400円くらいしますからねぇ
商品の状態ですが中古にしては綺麗な方です
日焼けは気にするほどなってはいないので良かった(゜ω゜)!
2巻と21巻だけ少し汚れてたくらい
とても良い買い物ができたので良かったですー

GANTZめっちゃ面白いですね!!
とりあえず20巻まで読んでみました。これは大好きですわ
世界観も好きだし、ストーリーも良い。主人公が高校生なので共感できるところがあったりして面白いw
あと宇宙人のデザインが秀逸ですよね。ネギ星人可愛いww
日常の中での非日常がうまく描かれており凄い。人間誰だって非日常が起こることを望んでいますしね
だからこそ映画があるんですよ。現実で起きないこと、つまり非日常を映画では再現できますから
あとエロい!グロイ!
小学生にはまだ読ませられませんよねwこれは大人向けの漫画ですw
GANTZを勧めてくれたもきちさんありがとうございます!


相互リンクの方を追加です!

ブレオタ日記☆さん

前のブログはいちおうリンクの方には残しておきましたw
これからもよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 6 TB: 0   

コメント

 前ブログもありがとう^^

これからもよろしくねー。

 ガンツ全巻買ったんだw

面白いよねえー。ヤンジャンまでたまに読んでます。

大阪が一番熱かったと思う^^

 でわでわ。これからもよろしくです!

ブレイダー #- | URL | 2012/03/03 00:17 - edit

ども~もきちです^^

GANTZ!

う~ん、この面白さを共有できて嬉しいよ^^

ブレさんも言ってる通り、俺も大阪編が一番熱かったと思う
ってか2部に入るあたりかな~(和泉やタエちゃんが出てくる辺り)

こうやって過去形で振り返ってるけど、それからも今もすごく熱い漫画だよ^^

また感想聞かせてね~♪

であであ

もきち #- | URL | 2012/03/03 06:10 - edit

お~♪
私の家にも全巻あります^-^b
大仏編が好きです♪まさかの全めt(ry

正直に言っちゃうと最初の頃の「スーツがオシャカになった!」のノリが好きだったんですけどね~v-12

VECK7531 #7yu2AX4I | URL | 2012/03/03 09:43 - edit

>>ブレイダーさん

どうもですー
いえいえ!こちらこそよろしくお願いします

全巻買いましたよ。大人買いですww
面白いよねー!
たしかに大阪編は迫力が他の話とダンチですね

よろしくお願いします!

ハハハ #- | URL | 2012/03/04 14:39 - edit

>>もきちさん

どうもですー

GANTZ全巻買ったよー!
俺も共有できて嬉しいです(*´∀`)

大阪編は面白よね~!
絵に迫力があって本気の戦いって感じが伝わってくるw
たしかに2部からどんどん面白くなってくよね

最新巻まで読んだけど話が大きくなってきてよくわかんなくなってきたw
敵単体VS仲間大勢だったのが今は敵大勢VS仲間大勢だし
大阪編のような面白さはないけどまだまだ飽きは来ないよね!
早く34巻読みたいですw

ハハハ #- | URL | 2012/03/04 14:46 - edit

Re: タイトルなし

>>VECK7531さん

どうもですー

そうなんですか!
大仏編も面白いですよね!まさか加藤が死ぬとは思わなかった・・・

西君の名言ですねw
今はスーツが潰れてもなんも言わなくなりましたね。言う暇もないくらい激しい戦いですけどw

ハハハ #- | URL | 2012/03/04 14:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hahahajoka.blog49.fc2.com/tb.php/367-225fc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。